1st anniversary of opening

-開店一周年-

10月ももう中旬になってきましたね

このままあっという間に年末になり

お正月を迎えてしまうんでしょうねぇ~

毎年同じ事を繰り返していますね(^^;

そんなこんなでプント.ネロは11月1日に丸一年を迎えます。

あっという間の一年間でしたね

店舗の雰囲気や販売、売り上げはイメージしていた通りには行きませんが

ほぼほぼ合格なんじゃないかと店長的には思っています。

岩槻店がなかったらもっと厳しかったかな?

それとも店長が付きっきりでいた方が良かったのか分かりませんが

未経験のスタッフが多い状況で岩槻からのベテランさんに頑張っていただきました。

(ホントにありがとうごだいます)

お店の立地はとてもいいと思いますが

路地にあるのでまだまだ認知度は低いです。

今でも「こんなところにお花屋さんあったんだー!」という

嬉しいお言葉もいただきます(^^)

地域に一件はかわいい花屋さん欲しいですよねぇ

プント.ネロがそんなお店になって行ければ嬉しいです!

そして一周年のお祝いをどうするか思案中ですが

何か皆さんが喜ぶもので花屋にもメリットがある事をしたいと思います。

(なかなか難しいですが…)

あ、2023年のカレンダーはプレゼントします。

こちらはお花をお買い上げいただいた方限定とさせていただきますが

たくさんご用意していますので

岩槻店と合わせて差し上げていきたいと思います。

それでは午後の生花メンテに入りたいと思います~

関連記事

  1. new year greetings
  2. 11月も後半突入です
  3. あっという間に3月ですね
  4. TCDのテーマ「SWEETY」
  5. さてこれから
  6. the last mountain
  7. Mother’s Day has passed…
  8. 2022年 明けましておめでとうございます
4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP