Transmission of information

-情報発信-

ここのところスタッフがインスタに力を入れてます

お花の写真を撮ったり文章を考えたりという事は

花屋の仕事ではなかったのですが

これからはそうも言ってられませんね

NEROのフォロワーも200人を超えてくれたので

手ごたえも感じているようで皆で頑張ってくれています。

店長の僕も出来るだけ投稿も頑張ります!

あ、でも自分は岩槻のPUNTO.のアカウントをもっと頑張って

フォロワーとか伸ばせば相乗効果となるかもしれないですね。

空いてる時間見つけて継続していこうと思います。

関連記事

  1. soliloquy of the store manager
  2. rainy sunday
  3. Mother’s Day has passed…
  4. Peonies arrived again this year
  5. 初めての「母の日」の感想
  6. the last mountain
  7. さてこれから
  8. 2022年 明けましておめでとうございます
3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP